MENU

5.タイムウェーバーにできること

こんにちは。

今回は、タイムウェーバーで出来ることについてお伝えします。

  ■タイムウェーバーにできること  

・オーラ分析・調整
・経絡分析・調整
・臓器分析・調整
・言葉で質問を入れて文字で答えが聞ける
・先祖の状態分析・調整
・土地診断・調整
・自分の願望に必要な周波数を音楽で聞ける
・確率を調べられる  


正直まだまだこちら以外でも、


できることはたくさんあります。


今回はよく使うものを中心にお伝えします。


その中で特に一番は質問に対して答えが聞けると言うことです。


例で言うと、
あなたがiphoneでsiriに「今日の日付は?」と


入れるとそれに対しての答えが出てきますよね。  


それと同じようにタイムウェーバーも


「私は2023年12月までに月収100万円になっています」


と入力するとそれに対しての答えが文字で出てきます。  


人によって答えは違いますが、


「歌を歌いなさい」「散歩しなさい」「本を書きなさい」
などと言われたりします。  

それ以外のタイムウェーバーの活用方法でリストがあります。
このリストは確率を分析できます。


「私が月収100万円になる確率は?」と聞くと


10段階の1から10(10%〜100%)で答えてくれます。  




これ以外にも面白い使い方がたくさんあります!!  



もしあなたが聞きたいことがありましたら


zoomの説明会をやっていますのでお気軽にお申し込みくださいね。  


それからタイムウェーバーはリアルで直接会う対面でなく、

zoom等のオンラインでの遠隔でも操作可能です。    
「タイムウェーバーzoom説明会」の内容は以下のとおりです。

・(内容)オーラ、経絡の分析、調整
・(内容)お悩み、願望の分析しオペレーターがわかりやすく解説
・(内容)ビジネスでの活用方法  

体験された方からは、


(感想)自分でもタイムウェーバーが使いこなせるようになるか不安でしたが、説明会で疑問を解消できた!という声をいただいております。  


この機会に、ぜひお申し込み下さい。  


それでは、またメールしますね。