MENU

9.タイムウェーバーで月商200万円達成したオペレーターの声

こんにちは。

現在、タイムウェーバーオペレーターzoom説明会をご案内しています。

今回は実際にオペレーターとして活躍されている方の声をお伝えします!

■タイムウェーバーで実際に売上200万円達成したオペレーターの声

今回はY.Hさんの事例をご紹介します。

こちらの方はもともとヨガインストラクターをしていました。

当時、美容系のサロンをしようと思っていて、

そこから紹介でタイムウェーバーを受ける機会がありました。

そのタイムウェーバーからの教えで行動していたところ

タイムウェーバーを使って行動するという流れになっていました。

タイムウェーバーに興味があると言ってくださった方に、

個別で体験のお誘いをしました。

新しいコミュニティーに参加したりいろいろしたので、

新しいご縁があったのが売上が上がった要因かと。

話が立て続けに起こったのが

あまりにも衝撃だったため、周りの方にもお勧めしていたら

その方たちにも変化があり、ビジネスで売り上げが上がる

仕事のオファーが来る、心や体調が整うなどいろんな報告が来たんです。

怒涛の勢いで売り上げが立っていきました!

とんとん拍子に進むとはまさにこのことと思いました!

タイムウェーバーオペレーターzoom説明会についての参加ご希望はメッセージをお願いします。

それでは、またメールしますね。